カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

カウンセリングジプシーさん

先日、初めてのヒプノセラピー(催眠療法)を受けてくださったクライアントさんから

嬉しいご感想をいただきました。

Tさん、ブログに載せることを快諾してくださりありがとうございます。

以下、ご感想になります。


こんばんは。昨日お世話になったTです。

昨日の帰りはヒプノの後のせいか、少しぼーっとしていましたが、

知らない道を選んでちょっとした探検気分で自転車を楽しめました。

齋藤さん(*私です)の「運を動かす」の言葉(*「運動」は「運を動かす」と書きます)に惹かれたからかもしれません。


帰宅して休みがてら新聞をめくったら、どでかい育毛剤のような広告が目に飛び込んできました。

そこには「気休めですか。本気ですか」のキャッチコピー(笑)

でも、まだぼーっとしていたせいか、思わず「私は本気だっ」とまじめに思ってしまいました(笑)

後で思い返すと、自分で笑ってしまったのですが。

でも、その時の私、「齋藤さん、私本気です」と真剣に思いました。

そして同時に今までカウンセリングのジプシーになってしまっていた自分は、本気だったのだろうか?真剣に変わりたいと思って取り組んでいたか?

「自分はこの程度」と思っていた気がします。私にとって頑張って働いた大事なお金をたくさんかけたのに・・・。


齋藤さんがセラピーの最後に「変わりますよ」と自信満々でおっしゃったのを思い出し、

「やっぱり私は変わりたい」と思いました。


ヒプノで見た父が、時々ふっとよみがえり、その時々で様々な感情が湧きます。

齋藤さんがおっしゃったように、楽しいことやしたいことなども、よくおもい浮かべては、気がつくとにやにやしてたりしています(笑)結構おもしろい~

思い込むと気負ってしまう癖があるので、向き合うときは真剣だけど、ふだんは楽しいこと考えたいな。

今後ともよろしくお願いいたします。ついお話したくなって長々失礼しました。


お日様みたいな暖かい笑顔が印象的なTさん。

Tさんはヒプノセラピーで「きっとあの人が出てくるだろうな」と予想されていましたが、

予想外にお父様が出てきてくださいました。

今のTさんに一番必要なメッセンジャーがお父様でした。

これからお父様に対して、いろいろな想いが出てくると思いますが、

出てくるすべての感情を頭で理解しようとせず、ただ「感じて」みてくださいね。

どれもTさんにとって大切な感情です。


翠雨には、いろいろなカウンセリングを受けてこられた方もよくいらっしゃいます。

Tさんもおっしゃているように、いわゆる「カウンセリングジプシー」さんです。

翠雨が、カウンセリングジプシーさんにとっての最終駅になれているとしたら

素直に嬉しいです♪


Tさんに、ブログに載せさせていただいてもよろしいですか?とご連絡を差し上げて、

このようなお返事もいただきました。


Tです。早速の返信ありがとうございます。うれしいです。

私の体験でよろしければ、ブログにお使いくださいませ。

今夜も、楽しい願いやしてみたいことを重い浮かべながら寝ます。

齋藤さんのセラピーに出会えたことに感謝です。

それではまた。



初めは「楽しいことをイメージする」こと自体も困惑気味で躊躇されていましたが、

2回目のセッション後、早くも楽しいことを思い浮かべてはニヤニヤできるまでに♡

Tさんの変化を私も楽しみにしてます!

ありがとうございました。


★お一人様1回限り!濃密な3時間「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
(翠雨スペシャルセッションは、遠方にお住まいの方、お仕事や子育てで時間がなかなか取れない方へ特におすすめです。)

〇翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』もやってます!こちら



by kapparinrin | 2015-11-21 20:01 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/25109811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧