カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

告白された♪

★★★お一人様1回限り!「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら★★★
*特に、遠方にお住まいの方へおすすめです。


こちらのイベントで「カラーボトルセラピー」を受けてくださった方から、

嬉しいご感想をいただきました!

この方は私の友人でもあり、

翠雨の個人セッションやイベントでのセッション、WSを数回受けてくださっています。

友人関係だとセッション受けづらいな・・・と思う人もたくさんいると思いますが、

この方はそこを気にすることなく、

真っ直ぐに「自分自身と向き合いたい・知りたい」と来てくれます。

しっかりとご自分のペースで変化しています。

本丸の存在もわかりつつあるので、

この方の一番いいタイミングで扉を開けることになると思います♪


では、ご感想を紹介させていただきます。

ブログに載せることを快諾してくれてありがとうー!

-----

今日はお疲れさま☆

今日は美味しかったね(笑) 


ところで今日はありがとう!

GWにカラ-ボトル受けたし...近々あきちゃんとこで(*個人セッションを)みっちり!

と考えていた私は、

イベントでは(*受けなくても)いいかっと思ってたはずなのに...?

あきちゃんに会ったら何やら心が騒ぐし気になるぅ-!?

んん!でも近々(*個人セッションを)受けるつもりだしなぁ....

ところが気になる!駄目だ気になって仕方ない!あ!今セラピ-空いてるぞ!

と2時間近く経ち、やっぱり行ってくる!!と決心(笑)

そしてカラ-ボトル受けました!

そしたら、うふふ♪私かなり凄いんじゃないのぅ!

今までとは違う自分を知る喜びと言うのか?

何て言うのかとにかくなんか嬉しい♪

家に帰ってからもうふふ感満載なのです(笑)


今のキ-ワ-ドを聞き...昔気にしたけど?何も感じないぞぅ...が初めの感想。

でもすぐに、あ!

私嫌な事や気にしてる事を逃げて見ないように感じないようになってたんだっけ!

と気づき(笑)

そして最近デトックス体質になってきたせいか

身体にもキ-ワ-ドが最近よく出る場所とビンゴ!?

何故出るの?と気になっていたのでパズルがピタッとはまり♪すんなり素直に受け取れる私!

そうだよね私、自分を大事にしなくちゃ!労ってあげなくちゃ!感謝しなくちゃ!って♪

「セラピ-面白い♪」

「セラピ-凄い♪」

そして今までは終了後、口には出なかった「私って凄い♪偉い♪」が加わり、

あきちゃんの前で言っちゃった(笑)


私は今までほんの時々、あきちゃんのセッションを受け、

そんな中でもグループセッションで出会った方が変化していく姿を

羨ましいと思う時も多々ありました。

でもそうなんですよ(笑)私逃げてたんだもん!そりゃ感じれないわ!なんだよね(笑)

でも今は、それらは私にもある大きなテ-マにも全て繋がり、

そしてもう時期、それを知り、受け取りたいと思っています。

ノロノロ亀さんの私だけど(笑)やっと今日はっきり自分を誉めれるようになったのだと

本当に今日は嬉しさでいっぱいです!!

私も凄いけど(笑)


あきちゃん今日も気づかせてありがとう!

私、あきちゃんの力を借りて、まず今日、今のキ-ワ-ドをしっかり受け止め大事にします!

そして私も何が出るか怖い、あるキ-ワ-ドを受けとる為にあきちゃんとこに時期行くからね!

またその時は力を貸してね!

今日はありがとう!

やっぱりあきちゃん大好き☆

ではまた(^_^)/~~

髪すごく可愛いよ☆

-----

一番大切なのは最後の「髪すごく可愛いよ☆」です!

なんてね~♪笑

(十数年ぶりにパーマをかけました!その直後にイベントで会いました。)

私も大好きよ~♪ありがとう♪


今までご自分のことを認められなかった方が、

「私って凄い♪偉い♪」

と口に出せたのです。

どんな自分のことも受け入れ、認められるということは、

「自分が自分の味方」であるということ。

最高に心強いですよね。


そして、

今までは見て見ぬふりをしていたご自分の「感情」にも

ちゃんと触れているんだなぁすごい!と思ったのが、

「私嫌な事や気にしてる事を逃げて見ないように感じないようになってたんだっけ!」

というところ。

まずはそこに気づけばオッケー♪

自分の感情に触れていき、それを出せるようになると、

現実も変化していきます。

「♪」がたくさんの現実になっていきます。


これからの彼女の変化が、ますます楽しみです!


b0207514_18211876.jpg

書道教室でのおやつ♪

さくらんぼ、てんこ盛り。



★「新料金」「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』始めました。潜在数秘術に関しての詳細はこちら



by kapparinrin | 2015-06-16 18:36 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/24594045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧