心理カウンセラー・中井亜紀

潜在意識講座のご感想3

6月に入ったばかりとは思えない暑さです。

「潜在意識講座」最終回から約一週間が経ちました。

私は早くも次回の開講をいつにしようかウキウキしながら考えています。


潜在意識講座のご感想をいただきました!

早速、ご紹介します。

-----

亜紀さんこんにちは。

毎日暑いですね。


さて、潜在意識講座が終了してから1週間。

「あー、本当に終わっちゃったんだなぁ」と寂しい感じです。


今回潜在意識講座を受講してみて。

最初に“講座開きます”と聞いたとき「やりたい!」とすぐ思いました。

この慎重なあたしが、すぐ申し込んだんです。

お金も「あそこから出せる!」と迷わなかった。


なにが変わったかなぁと考えましたが、「自分でいることに覚悟ができた」ですね。

私は私以上でも無いし、以下でもない。

嫌なものは嫌、楽しいものは楽しい。

喜怒哀楽の感情をちゃんと受け止められるようになったと思います。

それが出来たら、毎日楽しい。


また、他の受講者さん達の話しを聞いていて「はっ!」と気づいたり、

あとからジワジワきたり。

そのたび「あたしに、そんな感情隠れていたんだ」と驚いたり。

まだまだ自分と向き合わないといけないと思いますが、前より楽チン。


受けて良かった。

ありがとうございました。

-----

すごくうれしいご感想をありがとうございます!

「受けて良かった」と思っていただけて、私も感無量です。


「自分でいることに覚悟ができた」

この言葉の持つ意味。

メールでご感想をいただき、この言葉を目にしたときにいい意味でゾクゾクしました!

この方が放つ軽やかなのに力強いエネルギーをものすごく感じました。


世の中には、

自分の人生を生きているようで生きていない人

「これは自分の感情ですから」と言いながらも、実は全く感情に触れられていない人

自分の感情に責任を取りたくない人

自分のことなのに、このような状態の人がたくさんいます。

このような状態でも生きてはいけます。

生きてはいけますが、

「楽しくない」「どこか満たされない」「こんなもんでしょ」の時間が大半です。


自分の感情に触れていき、そこに気づき、

「どんな私でも、私は私でいいんだ」

と、自分に対して丸ごとオッケーを出せたら、

それは「最強」です。

「こんなもんでしょ」と思っていた日々が、想像以上の素晴らしい人生に変化していきます。


「自分でいることに覚悟ができた」

覚悟を決めたら、毎日が楽しくなった。

それほど人生が変わるのです。


これは理想論や夢物語ではありません。

今それを体験している人が現実にいるのです。


これからもどんな感情も大切にして、

「こんなに幸せになっていいんだ!?」をたくさん体験していってくださいね♪


★「新料金」「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』始めました。潜在数秘術に関しての詳細はこちら



by kapparinrin | 2015-06-01 20:02 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/24541577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

心理カウンセラー/ヒプノセラピスト・中井亜紀の日常と時々深い話。山形在住。http://suiu.jp.net/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧