人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

「山形→日光・黒磯」日帰りツアーその2

5月3,4日、工房ネロリさんイベントに参加します!詳細はこちら


「山形→日光・黒磯」日帰りツアーの続き。

「その1」はこちら

日光を予想以上に満喫したため、

そろそろ行かないとやばいやばい、ということで黒磯方面へ。

一緒に行ったおしゃれな友人二人に連れられ、tamiserさんへ。

私は何のお店かよくわからずに行ったので、

最初は普通のテンションでしたが、

時間の経過とともに、

「うわ!あれ欲しい!これ欲しい!うわ!高級品!」

と目がギラギラしてきました 笑

とーっても素敵なオーナーさんもいらっしゃり、

そのお人柄にも酔いしれたせいか、

最終的には、私が一番買い物をしていました 笑


最近、欲しいな~と密かに思っていた鉄のフライパン。
「山形→日光・黒磯」日帰りツアーその2_b0207514_21451653.jpg


あるだけでオシャレ感アップの

「おぼん」「木の板?」「フィッシュナイフ(バターナイフにする予定)」
「山形→日光・黒磯」日帰りツアーその2_b0207514_21464214.jpg


この時は、あれ作って、あれ焼いて~、あれ切って、

と自分の中ですっごく盛り上がったのですが、

一週間経ってまだどれも使ってません 笑

また行きたーい!tamiserさん♪


そして、次は私でも名前は存じ上げていたSHOZO COFFEEさんへ。

こちらでも偶然、オーナーさんをお見かけしました。

佇まいがかっこよかった~。

店内は撮影できませんでしたが、

店内はもちろん、店員さんたちも雑誌から出てきたみたいな雰囲気で見とれました。

また行きたいなー。
「山形→日光・黒磯」日帰りツアーその2_b0207514_21595458.jpg

「山形→日光・黒磯」日帰りツアーその2_b0207514_2201536.jpg


後ろ髪を引かれながら時間の許す限り、近くにあるかわいいお店へ。

本当にお店はもちろん、出会う人出会う人、素敵な方ばかりで、

栃木県が大好きになりました。


いや~楽しかった!

先週の日曜日!

いっぱい食べた!


ところで一緒に行ったこの3人にはある共通点があるのです。

潜在数秘術でいう「ライフパスナンバー」が

「7」なのです。

私たち。

うふふ。


「7の会」のみなさま、すっごく楽しい日曜日をありがとうー♪

また行こうー!







by kapparinrin | 2015-05-02 22:09 | 日常

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧