人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

講座開講のお知らせ(まずは宣言 笑)

今日のメルマガも長くなったー笑

今日は58号でした。

いつの間にそんなに書いていたんだろう。

いつの間にかそうなってた、ってかんじです。


「潜在意識」について書いたのですが長くなりすぎたので、

最近私の中で衝撃的だった潜在意識にまつわるもう一つの話

は、来週書きまーす。

潜在意識の力って半端ない!!!っていう話です 笑



あと、

「心理学講座」2時間×5回/48,000円(税込) 予定

「潜在意識にふれて人生をガツンと変える講座(仮も仮の題名)」
3時間×3回50,000円(税込) 予定

を開講します。

さら~っと、しれ~っと書きましたが、

興味ある方ご連絡ください。

予定としては4月~(第一週・第三週)の平日クラス・土曜日クラスです。

あくまでも予定なので、みなさんのご希望なども取り入れながら調整したいと思います。


今日は満月だそうです。

満月だからというわけではありませんが、

最近「ご先祖様」というキーワードがよく出てきたので、

急に「お墓参りツアー」をしてきました。

行ける範囲のですが。


3か所のお墓参りツアーだったのですが、

2か所がすごく雪が積もっていたので、

近づけるギリギリのところからお参り。


今までなんとなくご先祖様には「お願い事」を遠慮してきた私ですが、

急に開き直り、

「お参り&ご先祖様に甘えるかわいい子孫」に変わりました 笑

私がご先祖様になったとして、

ひたすらがんばるだけで遠慮深い子孫を見たとしたら、

「そんなにがんばらなくてもいいんだよ~。もっと力抜いていいんだよ~。

何がしてほしいか言ってごらん~。なんでも言っていいんだよ~。」

って思うもんなぁ。


ってことに何で今まで気づかなかったのだろう!?

講座開講のお知らせ(まずは宣言 笑)_b0207514_1835368.jpg

久しぶりの雪景色。






by kapparinrin | 2015-03-06 18:39 | 翠雨-suiu-

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧