人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

ご主人から愛されていることに気づいた衝撃

ご自分とご主人の関係性を潜在数秘術で知りたいと

潜在数秘術セッションを受けてくださった方から嬉しいご感想をいただきました。

ブログに載せることを快諾してくださりありがとうございます。

以下、ご感想です☆

-----

今日はお世話さまでした!

今日は衝撃だったぁ(笑)

終わってすぐは脱力...

そして家に帰ってから色々今までの事が思い出され涙...

あ~私、あの人(*ご主人)に愛されてるんだぁって!

私何やってたんだぁ!

ここ1年以上、何も考えないように逃げて1人でドンドン心に蓋してたんじゃん!

いやはやもうドーン!!!!ですよ!!(笑)

でも今日あきちゃんに会いに行って良かった!

今から今の私にはかなり難しい事が待ってるけど...(*ご主人に気持ちを伝えるミッション♪)

ここ1年以上ぶりに変な安心感?があります。

とにかく今日知れて良かった!

この間だのワ-クのキ-ワ-ドもバリバリ繋がるし(笑)

来年辛いことも待ってると思うけど私素直に感じたいと思います!

来年又楽しみです。

本当に今日はありがとうございました!

又来年も宜しくお願いします。よいお年を...

-----

セッションを受ける前までは、

ご主人とのことで長い時間かなり悩んでおられたようでした。

ご主人からはいつも変わらず愛されているのに、

「どうせ私は一人。どうせわかってもらえない。」

という思い込みがあるため、ご主人の愛も受け取りきれないようでした。


そこで、

クライアントさんとご主人の数字を並べてみたところ、

見事にお互いを補い合っている関係☆

クライアントさんがご主人の輝くポイントを引き出してあげたり、

ご主人が無意識でそうしてくれていたり。


お互いの並んだ数字を見て、

そして、ご自分の中にある「思い込み」に気づいただけで

「私、愛されてたんだ!」

と、ご自分でわかってしまったのです!

あんなにずっと一人でプンプンしていたのですから、これは衝撃ですよね 笑

「あれ!?私、愛されてるー!」って♪


今年中に気づいて良かったですね!

「来年辛いことも待ってると思うけど」と書かれていますが、

その時は、一番近くで見守ってくれているご主人にたくさん助けてもらってくださいね☆

たくさん頼ってたくさん甘えてください。

そしたら「辛いこと」が、幸せになるための「きっかけ」に変わっちゃいますから。


お幸せにー♪








by kapparinrin | 2014-12-29 21:08 | ご感想

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧