心理カウンセラー・中井亜紀

ワークショップのご感想

まだ喉は痛いけど、

今日から通常業務です。

でもお天気がいいから気分は最高(単純)笑


10月16日に開催したワークショップのご感想をいただきました。

ブログに載せることを快諾してくださり、ありがとうございます!


彼女は、自分の中にある「宝物」に気づく才能がすごいので、

ワークショップからわずか3日後に、

このように大きな気づきがあったそうです。


今回初めて、「ワーク」(実践編)も取り入れたのですが、

私の想像以上に、潜在意識に働きかけるパワフルなワークで、

とにかくおもしろかったです!

作った本人が一番びっくりです 笑


-----

このまえは、ワークショップありがとうございましたm(__)m

ワークで『私は、女らしい』

に引っかかってずっと考えてました。

そしたら、降ってきました。


さっき、白鷹町のいわさきちひろ展をみてきました。

帰り道で、気づいたので号泣しながら運転しています。


『お父さんがいなくても、私やっていける』に気づいたのです。(お父様が亡くなられています)

でも、わかると涙が止まらない。

だって、でも、否定の説明が頭から、離れない。

心は穏やかで不思議な感じでした。

父と一緒にいたいから、

『女らしい』女の人より『女の子』でいたほうが良い、と思ってました。

だから、私の心の中で、〇〇さん(旦那さん)が父の居場所にいるから、

居心地わるかったんだー。 


父のいない世界を考えた事がなかった。でももういいんですね。

亜紀ちゃんのワークすごいです。


もう一つ、△△ちゃん(ワークでの相手)と話していて、

女の人から嫉妬されるって勝手に頭で変換したこと。

自分の中で?

だったけど母から嫉妬されるイメージでした。

『女らしい』に父と母への勝手な般化がたくさんありました!

亜紀ちゃん

教えてくれてありがとうございましたm(__)m

亜紀ちゃんから、気づいたから大丈夫と言われて、

本当に大丈夫になりました。


前提が変わると世界が変わります。

楽です。

いろんな考えを手放して

すごく嬉しいです。

-----

私もすごく嬉しいです!!!

「本来の自分」になっていくのって、本当に楽しいですよね。

そして同時に自分が「軽く」なります。



もっとワーク考えようっと♪

楽しいー♪



山形で『潜在数秘術付きセッション』始めました。

潜在数秘術に関しての詳細はこちら

〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-10-24 12:26 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/23627451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

心理カウンセラー/ヒプノセラピスト・中井亜紀の日常と時々深い話。山形在住。http://suiu.jp.net/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧