人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

ありがとうございました!

3回目の「おしゃべりワークショップ」も無事に終了しました。

参加してくださったみなさん、

美味しいお茶とお菓子を出してくださったカチョウフウゲツさん、

ありがとうございました。


午前の会は、お一人お一人のお話を伺い、

お互いに自分の中にあったけど気がつかなかった想いに触れ、

「人の話を聞いているだけなのに、なぜか自動的に自分の中が深まった」

という体験をされたかと思います。

これが『シェアリング』です。


シェアリングで濃厚な時間を過ごしたので、

ワークは各自になってしまいすみません!

ワークをしてみて、何かわからないことがあったらご連絡ください。

ポイントは、「誰かに目を見ながら言ってもらう」です。


夜の部は、逆にシェアリングをさらりとやって、

ご自分の潜在意識をのぞき見するワークをメインでやりました。

私がテキストを作り、初めてやるワークだったので、

実を言うと昨日まで憂鬱でした 笑



いや~そんな昨日までの憂鬱がすでに懐かしい 笑

ワーク、すっごくおもしろかったです!!!

一見、すごく単純なのですが、

みなさんそれぞれにピンポイントで、潜在意識が表面化してきました。

我ながら天才…(言うのはタダ)


これを機に、本格的に講座も始めよう!と、

帰り道に歩きながら考えていました。

講座開講までまた憂鬱になると思いますが 笑


今日も楽しい一日でした!

ありがとうございました!_b0207514_215723.jpg

焼きたて熱々パン、最高。



山形で『潜在数秘術付きセッション』始めました。

潜在数秘術に関しての詳細はこちら

〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-10-16 22:00 | イベント

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧