心理カウンセラー・中井亜紀

2回目の仙台出張セッション無事終了しました

ブログ更新が遅れましたが、

2回目の仙台出張セッション、無事に終了しました。

今回もおかげさまで満席でした!


先月の仙台出張・初セッションでは、

来てくださったみなさんが、優しく力強く私の背中を押してくださった印象があり、

今回来てくださったみなさんからはさらに、

私が本当に覚悟を決めた途端、「ほい♪」と崖から突き落とされた感じです(もちろんいい意味で 笑)


かなーり怖かったけど、突き落とされて飛び込んで良かったです!!!



「カウンセリングって何をするところなんだろう?」と

興味本位で最初にカウンセリングを受け、

「えー!何これ楽しい!もっと自分のことを知りたい!」

とカウンセラー養成講座を受けるきっかけとなり、私の原点となった場所が

仙台ハートケアカウンセリングFAITHです。


忘れもしません。

1回目の養成講座で私は

「カウンセラーになるつもりはありません。自分のことを知りたいと思って受けました」

と確かに言いました。


私はとにかく、

真面目

白黒はっきり

正しいか正しくないか

こんなかんじでした。

「思考」するほうに重きを置いていたと思います。


養成講座では、宮城アキラ先生の非常にわかりやすい説明で

「なるほど~」と頭の中のごちゃごちゃ回路がほどけていくことを実感し、

身体の中心に「ストン!」と何かがはまる感覚を何度も味わいました。


そして、さらにカラーボトルとヒプノセラピーの講座も受けることになります。

こちらは宮城理紗先生がご担当でした。

「私になんかできるのかな…」と不安いっぱいだった私に、

「亜紀さん、その感覚でいいのよ」と私の感覚をしっかりと見極めてくださり、

私が自分の感覚を信じられるきっかけをたくさんくださいました。

もし、私がカラーボトルとヒプノセラピーの講座を受けていなかったら、

潜在数秘術を習ったとしてもセッションではやらなかったかもしれません。

「自分の感覚を信じる」ことができるようになった、大きなきっかけです。


それでですね、

今回のセッションには、なんと理紗先生も受けに来てくださったのです!

お申込みがあった時点で緊張ですよ 笑


そして理紗先生がセッションのご感想まで書いてくださいました。

理紗先生、ありがとうございます。


本当にみなさんのおかげで、

私は今こうしていられるし、ここまで来られたんだなぁといつも思います。


来てくださったみなさん、ありがとうございました!

いろいろなお話ができて、私もすごく楽しかったです!


いつも素敵な場所を貸してくれる

TULA.aroma healing salon&yoga.さん、ありがとう。

こちらのサロン、HPの写真そのままの極上空間です。

私もSHIHOさんのレインドロップを受けたことがありますが、

本当ーーーーーに気持ちがいい!

いつもどこかしら緊張している心身が、ゆっくりとほぐされていくのがわかります。

なんとなく疲れている方や、なんとなく心が満たされないな~という方は

次に進むきっかけにもなりますよ。



b0207514_11312163.jpg

秋の空になってきました。



山形で『潜在数秘術付きセッション』始めました。

潜在数秘術に関しての詳細はこちら

〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-09-10 11:24 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/23354993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

心理カウンセラー/ヒプノセラピスト・中井亜紀の日常と時々深い話。山形在住。http://suiu.jp.net/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧