カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

あきらめた~

山形で『潜在数秘術付きセッション』始めました。

潜在数秘術に関しての詳細はこちらをご覧ください。


今日も潜在数秘術セッションがありました。

ご自分の絶妙なタイミングで、いつも翠雨のセッションを受けに来てくださる方なのですが、

潜在数秘術は初めてを受けられるとのことでした。


クライアントさんものけぞるほどのズバリ系。

あまりにもビンゴで、「わー!キャー!すごーい!」と高めの声ではなく、

ただ「すごい。」と低めのトーン 笑

それがまた全部のストーリーが繋がるから、深くうなずく。


私の場合、昔から、

上手くはしゃげない

楽しいのに楽しんでいるように見えない(と言われる)

喜んでいるのに喜んでいるように見えない(らしい)

感情表現が下手(まじか!?)

と言われることが多かったのです…。

それで傷ついたり、できない自分を責めたりしていました。


そうできない私はダメなんだ…とずっと思ってきましたが、

この潜在数秘術で、

「私はこれらを表現する数字を持っていない!」

ということが判明したのです。

ないのだから、できるはずがない 笑


だから、「なーんだ♪できなくても当たり前~♪」と

かなり前向きにあきらめました 笑

もともとないんだからしょうがないじゃんね。


そういう、

自分の中でなんとなくずっと気になってきたことや、

うまくいかないな~と思っていたことや、

あることに対してどうしてもモヤモヤする

ことなどが、潜在数秘術によって明らかになります。


b0207514_1794326.jpg

ワークショップにも遊びにきてください。



〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-06-30 17:12 | 心理カウンセリング/セラピー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/22867262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧