人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

興味

おっとー、3月になっていた。



翠雨のショップカードについて書いてくれました。

感慨深い・・・。

ありがとう。





翠雨は「カウンセリング」という一見構えてしまいそうな感じではなく、

ちょっと疲れたから一休みしたい

前世が気になる

とくに悩みはないけど「インナーチャイルド」という言葉が気になる

など、

「なんとなく興味がある」で受けていただいても、セッション後は目からウロコになると思います。


そういえば、私も一番最初にカウンセリングを受けた理由は「興味本位」でした。

これといった悩みはなかったのですが、

祖父や父との日常のことを話しているうちに、いろいろなことが紐解け、腑に落ちることが多々。

おもしろかったです。

でも初めてのセッション後に見た景色が本当にクリアですがすがしかったことは

今でも鮮明に覚えています。








by kapparinrin | 2014-03-03 21:41 | 翠雨-suiu-

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧