カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

ハグ

またまたお久しぶりです。
食欲の秋満喫中で、人間ってこんなにもあっさりと太るのか!?と思う毎日・・・。

6月にかみのやまの「長屋門ギャラリー」さんにて、
カラーボトルセラピーを受けてくださった方から、うれしい報告をいただきました。

ご本人がブログに載せることを快諾してくださったので、
私の記憶によるもの(直接お会いしてお話を伺ったので)ですが書き記します。



選んだボトルによると
「お父様」とのことがキーワードだったので、
その場でお父様とのことを少し深めました。

お父さんにもっとわかってもらいたかった。もっと話を聞いてほしかった。

そこからほんの1、2か月後、
彼女はお父様に胸の内を打ち明けたそうです。
すると、お父様はそれをしっかりと受けとめ、
彼女と向き合ってくれるようになったそうです。

彼女がかわいらしくハグを求めたら、
お父様は照れながらもハグをしてくださったとのこと!!!
私はこのエピソードを聞いた時点で、感動のあまり記憶が吹っ飛んでます。



ここに辿り着くまでは彼女もいろいろな葛藤や想い、不安があったのだと思います。
それを持ちながらも「お父さんに話してみる」という決意・行動。
それによって変わっていく現実。

彼女の笑顔が、全てを物語っていました。
天使のような彼女は、ますます幸せオーラが出ていて、
私も幸せいっぱいになって帰ってきました。

ありがとうございました♪♪♪




b0207514_21181753.jpg

何に見えますか?

私は白鳥に見えた。





〇心理カウンセリングについてはこちら
〇センセーション・カラーセラピーについてはこちら
〇ヒプノセラピー(催眠療法)についてはこちら
〇料金・時間・場所・お問い合わせについてはこちら
〇カウンセラーについてはこちら




by kapparinrin | 2013-10-12 21:21 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/21267387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧