人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

一日目

三人展とワークショップ

一日目、無事に終了しました!

たくさんの方に来ていただきすごくうれしかったです。

山形県内はもちろん、

遠くは気仙沼や仙台からも!

ありがとうございました。



明日も午後からのカラーボトルセラピーは混み合うことが予想されるので

お時間がない方は午前中がおすすめです。



トントン教室も陶芸教室もすごく楽しそうでした。

しかもみなさんの作品がかわいいしとっても素敵なものばかり!



書きたいことはたくさんあるのですが

明日に備えてもう寝ます~。

たくさんの初めましての方々や

この場所でお会いするのがなんだか新鮮!という方々や

大好きな友人たちに会え

今日もすごく幸せな一日でした。



明日も楽しみです。

一日目_b0207514_23535658.jpg

一日目_b0207514_23532546.jpg

一日目_b0207514_23542143.jpg










by kapparinrin | 2013-06-01 23:56 | イベント

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧