カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

今年初

本日のワークショップは

半数以上が初めての方々!

しかも東京からいらしてくださった方も!

みなさまと素敵な時間をご一緒させていただきました。

充実した一日だったので全く疲れもなく

あっという間に終わってしまいました。

ありがとうございました。



初めての方々の

ご自分と向き合うのは「ちょっと怖い」けどその先を見てみようとされる勇気が

本当にすごいなぁと午前中から感動続きでした。

自分と向き合うのには勇気がいると思います。

あえて見ようとしなくても生きていけるし、特に不便もないからです。

その「今のままでも・・・」を越える最初の一歩は

「自分の人生を生きる」という大きな決断に繋がるのだと思います。



リピーターの方々は

ご自分でどんどん気づかれていったり

短時間でキーワードを掴まれていく様子が見事でした。

セッション後も意識的にも無意識的にもご自分の気持ちを大事にされてる結果だと思います。

自分が「闇」だと思っているネガティブと言われる感情が出てきてももちろんいいんです。

それも自分の大切な一部。

それが自分に伝えたがってるメッセージがあるはずです。

「ある」ものを「ない」ことにはできないので

「あるんだ」ということに気づいてあげればまずはオッケー。




今日もとびっきりうれしい感想をいただきました。

『セラピストが専門の知識を用い、カラーを媒体に相手の心境をつまびらかにする』

ありがとうございます。



こちらのご感想を聞いた私は

「えー!うれしいー!またやっちゃおうー!」

というわけで長屋門ギャラリーさんでの第2弾も企画中です。

遠くない未来の予定です。

「遠くない未来」って「近未来」ってことなんですかね?日本語は難しい。

ご感想を聞いてうれしくて舞い上がって頭がポーっとなって

その大事なご感想を覚えられなかったという

最後の最後に大失態 笑

(上のご感想は後から文字にして教えていただいたものです。助かりました!)




お昼ご飯何食べたかは覚えてる!

どんどん焼き2つ。

ソース味としょうゆ味。




長屋門ギャラリーさん、ありがとうございました。




b0207514_21545883.jpg

近未来のどこかの惑星。



by kapparinrin | 2013-01-12 21:59 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/19827022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧