人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

星が降ってきた

昨日は偶然、

ふたご座流星群を少し見ることができました。



夜9時頃おじいちゃんを送りに山へ行ったら、

見事な星空。



「そういえば、しし座流星群(この時点で私の中ではしし座流星群 笑)だったな」

勘違いしながら夜空を見ていたら

ピューン☆


「あ!見た!」

「あ!来た!」

流れ星に願い事をする余裕などなく

なぜか流れ星を見るたびに

「見た」「来た」

この二つの言葉だけで満喫しました。



寒かったけど

きれいだったなー。





そしたら今日は
星が降ってきた_b0207514_20431914.jpg

ブルースターが届きました。

画家の麻生日出貴さんの作品です。

私のセラピールームに飾りました。



麻生さんの絵は光を放っているように見えるんです。

不思議です。



セラピールームに小さな宇宙。






ちょっとしたおまけ。

ふたご座流星群に興奮して、

帰りの車の中では

フジファブリックの『星降る夜になったら』がピッタリでしょー!

とウキウキで流したら、

歌の始まりが

「真夏の午後になって~♪」

って夏の歌だったんだ。

雪景色の中

3回ぐらいリピートしたけど 笑







by kapparinrin | 2012-12-14 21:08

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧