人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

15歳

幼稚園から中学校まで

クラス替えできないぐらいの少人数で過ごした私。

高校に入学し人数の多さにびっくり。

しかも普通科は女子ばかり。

見渡す限り女子。

当たり前だけどクラスメートは全員女子。



特に1年生のときのクラスは個性派揃い 笑

その頃からの友達が

カラーボトルセラピーを受けに来てくれました。



彼女とはお互いに

「これがしたい」「ああなりたい」「そのためにこれをした・してみる」

と常に目標を語り合ってきたと思います。



ずっと知っている彼女なのに

クライアントさんとカウンセラーとしての意識で

その場を作り上げていくと

見たことのない彼女の側面がたくさん出てきて

私自身とても貴重な経験をさせてもらいました。



彼女の活躍がこれからますます楽しみです。

私もさっき自然と口に出した「こうしたいんだよね~」を

実現できるようにああしてこうしていこう。



彼女はフリーアナウンサー。

ブログに感想を書いてくれました。




高校1年からでしょ、

ってことは知り合って○○年経ってるのー!?

数字にするとびっくりするけど

感覚としては「あ、そうだよな」

だよな。






いつかのおやつ。
15歳_b0207514_2373442.jpg

この部分だけ残して

あとで食べようと冷蔵庫に入れていたら

なくなっていた。








by kapparinrin | 2012-10-28 22:57

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧