人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

ワインを飲みながら

すっかりご無沙汰してしまいました。

お盆が過ぎて涼しくなるどころか

連日30℃越えの山形県山形市。




先日

超痛いけどとにかくすごい!という接骨院に行ってきました。

本当に痛かったです。

痛すぎて声が出なかったり。



私は常々、右半身の調子が悪いと感じていたのですが

やはり右側がねじれていて

それが慢性疲労や寝ても寝ても寝た気がしないということにも繋がっていたようです。



施術が終わったあとのスッキリ感といったら!

飛んでいけそうなぐらい身体が軽くなっていました。

姿勢も良くなっていました。



あの痛さは病みつきになりそうです 笑








そして今日は約10年ぶりに英会話教室へ。

素敵な雰囲気の中、

手作りのおいしいものや手作りコースターで

贅沢な英会話教室。

脳ミソはフル回転だったけどすごく楽しかった♪
ワインを飲みながら_b0207514_0263070.jpg

この素敵な場所は『3-18』さんです。










by kapparinrin | 2012-08-28 00:36

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧