人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

ありがとうございました!

7月14,15日の連休まっただ中

イベントにお越しくださったたくさんのみなさまありがとうございました。

奇跡的にこの2日間はそんなに暑くもなく

カラーボトルセラピーも落ち着いた雰囲気の中で行うことができました。




先月も受けてくださった方

初めて受けてくださった方

DMを見たと県外から来てくださった方

差し入れを持ってきてくれたみんな

セラピスト仲間

工房neroriのみわちゃん

いつも応援してくれるみなさん

楽しい2日間をありがとうございました。



10分という短い時間の中でも

ご自分に目を向けられご自分の気持ちを感じていただけたと思います。

みなさん本当に柔軟で受け入れ上手だな~と。



8月は暑いので検討中です 笑

前向きに検討中です。

また開催するときはお知らせします。



ありがとうございました!_b0207514_1715514.jpg

工房neroriさんにはかわいいものがいっぱい。

みわちゃんは白いペンキに夢中で

あんなものやこんなものまで白くなっています。







そして16日からいきなり暑くなりました・・・

みなさん体調に気をつけましょう。

あぢー。









by kapparinrin | 2012-07-17 17:30

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧