人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

晴れて良かった

『翠雨×nerori』無事に終了しました。

たくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました。

晴れて良かった_b0207514_2158816.jpg

てるてるムーアのおかげ。

最初はくもっていましたがいつの間にか青空。




今回は

「これが初めてのカラーボトルセラピー」

とおっしゃって受けてくださる方がほとんどでした。

短時間の1本リーディングでしたが、

みなさんの気づきが速いことにビックリ!



「自分を感じる」ことに意識をしていただいたので

これからの変化を思う存分楽しんでください。



以前、私のセラピーを受けてくださった方々も

たくさんいらしていただき本当にうれしかったです。

さらにはご家族やお友達にセラピーを紹介してくださり、

ご家族やお友達もセラピーを受けてくださったということが

さらに私の背中を押してくれました。



工房neroriさんの空間と

ホワホワしてるのに真ん中がどっしりしているみわちゃんに

私自身癒されました。



ありがとうございました。


晴れて良かった_b0207514_2235586.jpg

イベント終了後、みわちゃんとパチリ。




「またすっべ(またやろう)!」と

みわちゃんと盛り上がってますので

またお知らせします。



by kapparinrin | 2012-06-18 22:44

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧