カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

あえて仙台へ

あの瞬間はすぐに思い出せる。



視覚

温度

緊張感

恐怖

とにかく鮮明すぎる記憶。




正直、

今日は仙台に行くか迷った。

体調も絶好調ではなかったため

目覚まし時計も止めてゆっくり寝た。



午前中、

なんとなく心ここにあらずで仕事をしてみる。

「あ~もうワークショップ始まったんだなぁ」

そろそろお昼ご飯の準備でもしようかというときに

父から「今日どこか行くんじゃなかったっけ?」



なんだ。

私は行きたかったのではないか。

行って何かを確かめたかった。

怖い気持ちもあるけど、それ以上に行きたい気持ちのほうが大きかったのか。



そんなわけで申し込みしてないけどワークショップ行っちゃえー!!!

FAITH主催のワークショップ参加のため、仙台へ。



もちろん遅刻。

「来ちゃいました~。」

と先生方や仲間たちに、てへへ♪というかんじで挨拶すると

「うん。来ると思ってた」

という反応。

申し込みもしてないし、私としてはサプラーイズ!!!的なところもあったのに

そういえば誰も驚かなかった 笑



心静かに黙祷をし、

あらためて今生かされていることへの感謝。



ワークショップ終了後、

放課後みたいに帰る準備をした友達が集まってきてくれたり

みんなでワイワイできることが学校みたいで懐かしくてうれしかった。



なぜかテレパシーで、行くのがバレバレだったけど

本当に行って良かった。



何かを確かめたかった。

バッチリだった。




お昼ご飯にハンバーグとエビフライを食べて

お腹がいっぱいだというセラピスト仲間二人にご飯行こうと誘い

(私は車の中でパンしか食べていなかったため超空腹)

仙台名物牛タン屋さんへ。


お腹がいっぱいだと言っていたお二方も

牛タン定食、完食。

見事。



by kapparinrin | 2012-03-11 22:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/17951083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧