人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

イベントです!!!

イベントです!!!_b0207514_2202237.jpg

なんとわたくし、『カラーセラピスト』にもなりました。

『セラピスト(心理カウンセラー)』&『カラーセラピスト』です。



「カラーセラピー」ではこれまた自分でも予想外の能力?を発揮しました。

人って自分が思っている以上の能力があるものです。

きっと何かしらの理由でそれを認めるのが怖いと思っていたりで封印しているのかもしれませんね。

でも全然怖くなかった 笑



よろしかったらぜひイベントへお越しください♪





仙台ハートケアカウンセリングFAITH主催

La Fiesta Curativa 2011 
 ~for Noble Life~

日時:11月26日(土)10:30~17:30

場所:仙台市青葉区国分町3-6-11 ARKビル4階


詳しくはこちらの公式ブログにて。







私は『カウンセリング』と『カラーリーディングセラピー』をさせていただきます。

公式ブログには私が最初に持っていたカウンセリングに対するイメージなども書いてあります。



『カラーリーディングセラピー』は10本のカラーボトルを使ってメッセージをお伝えします。

今まで自分がどんなにがんばってきたのかを受け止めながら、未来の自分からの大切なメッセージを感じてください。



『カウンセリング』だけでも、カラーボトルを使った『カラーリーディングセラピー』だけでも、もちろん両方でもセッションできます。

お好きなメニューを自由自在に組み合わせてください。




☆☆☆☆☆『カウンセリング』☆『カラーリーディングセラピー』☆☆☆☆☆

各45分3,500円(45分以内は10分1,000円にて承ります)



予約も受け付けますのでご希望のお時間をお知らせください。(10:30~16:30)

・お名前

・ご連絡先

をご記入の上、akimay1@hotmail.com までご連絡ください。



ご予約なしでも空いていればいつでもお越しください。

お会いできるのを楽しみにしています。



☆セッション後、ご希望の方に『書』でメッセージをプレゼントいたいします。

  セッションで得た言葉、好きな言葉・・・どんなコトノハに会えるか楽しみです。






ナニソレアヤシイ・・・と思ってる方も

ジブンニハカウンセリングナンテヒツヨウナイ!と思ってる方も

ナンカコワイ・・・と思ってる方も


その想いの奥底で実は何か「きっかけ」が欲しいと思っている方は

そんなに構えずまずは百聞は一見にしかずでいらしてください♪



by kapparinrin | 2011-11-14 22:31

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧