人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

私の音楽

今朝、車に乗ろうとしたところ

巨大なクモの巣に私がかかりました。

「ちょっと-!」一瞬怒ったけど、

クモの巣があまりにも芸術的で美しかったので怒りもどっかにいっちゃった。
私の音楽_b0207514_1824194.jpg

私の音楽_b0207514_18243091.jpg

私の音楽_b0207514_1826777.jpg





ファンの方々からすれば

「今頃!?」

かもしれませんが、

『フジファブリック』の音楽に衝撃を受けました。

ホントに今頃です・・・



音楽より映画のほうが好きな私は

いろんな音楽はあまり聴かないほうだと思います。

かなり偏ってます。



『フジファブリック』は『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』(堂本剛さん)以来の衝撃。



数年前、ぼんやり『僕らの音楽』を見ていたときに

『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』の音と色を見てその世界観に圧倒され、

先週(だったかな?)も洗い物しながらぼんやりとまたまた『僕らの音楽』をつけていたら、

藤井フミヤがフジファブリックの『若者のすべて』を歌っていて、

聴いたことがない音の配置に引き込まれ、手に泡のついたスポンジを持ったままテレビの前に立った。



フミヤのことも好きだし、その歌も気になったから、

現代の便利ツール・インターネットであれこれ調べたら

いろんなことがわかりました。



2年前の志村さんのニュースが今になって輪郭がはっきりしてきた。

そうか・・・ライブにも行ってみたかったな。

こんなに夢中になれる音楽を残してくれて、ありがとうございました。

これからいっぱい聴きます。



by kapparinrin | 2011-09-15 18:55

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧