人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

Facebook使いこなせてますか?

mixiとFacebook

最近やっと使えるようになりました・・・

長い間、初心者。



せっかくだからもう少し使えるようになりたいな~

と思っている私やあなた。

9月24日(土)に仙台でFacebookの使い方を教えてもらえますよ♪

くわしくは克先生のブログをご覧ください。






だいぶ良くなりましたが今日も筋肉痛。

アキおばあちゃんはレイコから手を引いてもらいながら坂道を歩きました。

「おんぶしてあげようか?」と聞かれたときは

一瞬本気で迷ったけど、私の体重を考慮してやめました。

考慮するときもたま~にあるけど、ほとんどの時間は忘れてるので、

今日のおやつは「カニクリームコロッケ」と「ポテト」




みわちゃん工房へ注文していたネックレスを迎えに行ったら、

今日も激しい蚊攻撃!

もちろん刺されてセロハンテープべったべた。

帰るときに段差があって、みわちゃんの手を借りました。



みんなにいたわってもらい、アキおばあちゃん感激・・・☆



by kapparinrin | 2011-09-13 23:40

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧