人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

美しい人

今日カウンセリング受けられるー!

久しぶりに克先生の声が聞けたー!

この時点でけっこう元気になってきた私 笑





カウンセラー養成講座で共に学んだtakaeさんが来県!

一人で車を運転し、

自由気ままな一人旅をするtakaeさんはキラキラしていた。




「美しい」

takaeさん、その一言に尽きるかも。

いろんなことを経験され、

それらがあったから、

自分と向き合い続け、

どんどん自分らしくなり、

今のtakaeさんはますます満たされた笑顔をしている。



「水族館でアシカショーも観てきたよ♪」

と楽しそうに話してくれるtakaeさんはものすごくかわいかった。




工房neroriさんでネックレスをオーダーメイド。

出来上がりが楽しみ!




夜はリクエストにお応えしてつきやへ。



レイコも合流。
美しい人_b0207514_1323181.jpg






シメの『焼きおにぎり茶漬け』
美しい人_b0207514_133169.jpg

おいしゅうございました。





次の日は『シベールファクトリー』へ
美しい人_b0207514_1371899.jpg

赤ちゃんうさぎをアップで撮ろうと思ったけど

遠くで見たほうがいいかも・・・


実は今回が2度目の私。

近い場所って意外と行かないもんだな~とつくづく思う。

たぶん山形の名所はtakaeさんのほうが行ってる 笑

美しい人_b0207514_13105477.jpg

食パン3枚分ぐらいありそうなこのおやつ。

もちろん二人とも完食~♪



さらにラスクの試食をして、

観光物産会館では玉こんにゃくを食べ、

お互い強靱な胃袋を持っているよう・・・



takaeさん、遊びに来てくれてありがとう!

1年前の今頃は出会ってもいなかったのに、

「今度一緒にハワイ旅行!」

とキャッキャできる仲になれ、私は本当にうれしいです。



今度はtakaeさん宅にお邪魔しまーす♪



by kapparinrin | 2011-08-25 13:22

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧