人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

久しぶりパーティー

満を持して・・・


渉さんと恵子さんとムーアさん(わんこさん)が山形に帰省中♪


みんなでご飯でも!

ということで、我が家で『手巻き寿司パーティー』
久しぶりパーティー_b0207514_19161561.jpg


恵子さんのお友達、あやさんご夫妻も急遽参加♪
久しぶりパーティー_b0207514_19163372.jpg

あやさんのダンナさん・はまちゃんは緊張した面持ち。



渉さん、恵子さん、みわちゃんから

かなちゃんにお誕生日プレゼント!
久しぶりパーティー_b0207514_19223180.jpg

まあ♪黄色が似合うわね♪


渉さんが着ると・・・
久しぶりパーティー_b0207514_19224532.jpg

ちょっと小さかったかな!?





手巻き寿司なので目の前には大量の『海苔』





みわちゃん、楽しそうに海苔を貼りだす。
久しぶりパーティー_b0207514_19244448.jpg

もはや誰だかわからない・・・



「私も!私も!」

とみんなで始める・・・



久しぶりパーティー_b0207514_192551.jpg

かなちゃんメイクは、さすが職人・渉さん!

かなちゃん『大槻ケンヂ』になりきります。

なすちゃん、違和感ないよ・・・

恵子さん、カメラマンに徹しながらも大爆笑・・・

私の写真もありますが公の場ではお見せできないので、個人的に写真が欲しい方ご一報を。



貼った海苔はおいしくいただきました♪(パリパリ感はなかったけど)



私がおんぼろになったタオルを手で縫って

手さげ袋を作っていたのでそれをお披露目すると、

「縫い目が~!!!」

「なんで突然縫おうと思ったの!?」

と、これでも予想外の大爆笑。

お裁縫が一番苦手なのですよ~わたしゃ。



渉さんがかぶっているこれが例のそれ。
久しぶりパーティー_b0207514_1940502.jpg

まだ手さげ袋は完成してないよー。

来年完成予定。





また遊ぼうねー!!!



*写真をブログに載せていいか確認したら「いいよー!」と年頃の乙女たち。



by kapparinrin | 2011-07-12 19:49

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧