人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

暑いな~

あ~おいし♪
暑いな~_b0207514_15333817.jpg

練乳アイス。

ではない。

「みぞれ」のいちご味。

ほんのちょっぴり練乳入りだけど、

これでは足りない!!!

練乳は別に買って思う存分かけまくる!!!



大人じゃ~。



それにしても写真がでかすぎた。






親戚の間では

「アキちゃんとおじいちゃんが大げんかしたらしい!」

となってるみたい。

確かに怒りましたよ、わたしゃ。

けんかどころか、

この間のおじいちゃんは

『死んだふり』で微動だにせず・・・で返事もしない!

「聞いてんの!?わかってんの!?」

と私が聞いて、

「あー」とか「うん」とか「わかってるず」とか

返事をしたらたぶんその時点で負けを認めることになると思っているようで、

声も出さず、微動だにせず・・・

頭だけはしっかりしているんだなー。



親戚の人も私がやってくれると思っているみたいで

「ケンカした!?それは大変だ!」となっているのが滑稽。





今日の時点でこんなに暑いのに

節電しまくって真夏は本当に大丈夫なんだろうか。

命がけで節電しろってことなのかな。

熱中症の人が増えるのは確実だよね。



テレビでニュース番組出ている人たちが

スーツ姿で涼しげにしゃべっているのが毎日違和感。

この際、多少汗かきながら半袖着てやってくれてるほうがいいような気がするけど。



by kapparinrin | 2011-06-30 16:01

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧