人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

やればできた

ドキドキのマラソン練習会。

私が通う書道教室は陸上部も兼ねています!?

shun-ran先生が陸上部顧問に変身。




今年10kmに挑戦の私は

shun-ran先生と身軽なMさんの遙か彼方をがんばって追う。

走ったり、

歩いたり、

ジュースを買ったり、

「やばい!先生たちが待っててくれてる!」

と、

歩いてたのに

いかにもずっと走ってました、みたいに走り出したりしながら

友人Yさんとぜえぜえがんばる。




ひたすら坂道を上り

折り返し地点で下界を見たら感激~!

こんなに上ってきたんだ!

途中の景色は淡い春の色で気持ち良かった。



下り始めて数分後

先生とMさんが自動販売機付近で大爆笑しているのが見えた。

「きっとジュース買うのに興奮してるんだね!」(←さっきの私)

とYさんと話しながら追いついたら

Mさんが知り合いの方と偶然バッタリ。

その方のお家の前を走ってたのでした。

そしたらその方、自動販売機の持ち主で

みんなにジュースをごちそうしてくれた~♪

遠慮なくいただいてきました~♪

ごちそうさまでした。

暑かったので助かったー。



なんと

無事に10km完走できました!

初!

本番は90分以内で記録がもらえるシステムですが

まずは完走が目標だな。



本当の目的は完走よりも

参加賞でもらえる「さくらんぼ」と「おにぎり」だったりも・・・!?



先生、みなさまお疲れ様でした☆
やればできた_b0207514_18234059.jpg

今日走っただけでも

達成感と充実感がかなりあったので

本番のゴールが楽しみ!



by kapparinrin | 2011-05-07 18:31

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧