カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

ハセガワミヤコ ライブ

先日、『ハセガワミヤコ』さんによる長瀬渉さん個展のクロージングライブへ。

今年2回目のハセガワミヤコさんライブ。
夏にお会いしたときよりももっとかわいく美しくなられていて、同じ女性ながらもウットリ・・・

パーカッションは入倉リョウさん。
ミヤコさんのダンナさまでもある方です。

ご夫婦の仲の良さ、お互いに尊敬し合ってるんだろうな~ということが穏やかで温かな雰囲気を通して、ものすごーく伝わってきます。
見ているだけで幸せな気分にしてくれるご夫婦、ステキだなぁ。

歌も音楽もやはりパワーアップしてました!
声とピアノとパーカッションだけであの迫力・・・だからライブはやめられない♪

私のお気に入りは
『愛をひとつ』という曲。
この歌を聴きながら、ふと窓の外に立っている1本の木に目がいく。
「この木も昔からずっと立ってるんだなぁ」と思ったら涙が出そうになった。


休憩中のピアノ
ピアノの上には渉さん作の『ムーア(わんちゃん)楽団』の面々がそろってたのに後ろ姿だ・・・
b0207514_1924856.jpg



ミヤコさん・リョウさん、ステキなライブをありがとう♪
渉さん、たくさんの魅力的な作品をありがとう♪
次回も楽しみにしてます!
b0207514_1981369.jpg




by kapparinrin | 2010-11-23 19:11 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/14458681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Reico at 2010-11-24 18:03 x
ずっと立ってるんだなぁ、って泣きたくなる感じ。
そういうのがあるから、
生きて行けるんだよなぁと思い出しました。
Kappaちゃんの感性に感謝!
Commented by kapparinrin at 2010-11-24 22:23
>Reicoさん
なぜだろう、普段は特に何も思わず木も花も視界には入っているのに、その時は木が飛び込んできたんだよね。何十年、何百年と同じ場所に立ってるんだね。
うれしい言葉をありがとう!こちらこそ感謝♪

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧