人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

かわることがわかる

腕に赤いポツポツができてかゆい。
寝てる間にかゆくてかいてるみたいで、かさぴた(かさぶた?)になってきた。

今まで行ってた皮膚科はちゃんと診てくれないし・・・
インターネットで調べてアレルギー科がある皮膚科に行ってみた。
噂通りの混み具合。何時間かかるのかしら!?
でもアレルギーテストもしてくれて私としては納得いく流れ。

中待合いでボケーっと座っていたら、Mと遭遇!
こんなところでビックリ!
しかもお互い初診!
中待合いのイスに座りお互いの赤いポツポツを見せっこ。

聞き上手のMと話しているだけで癒されます。
おかげでかゆみも吹っ飛んだ気がする・・・



夜は今週2回目の仙台へ。

とある場所で久しぶりにK子さんと遭遇。
遭遇ではないかもしれないけど、まさか今日会えると思わなかった。
帰りはK子さんの車に乗せてもらい一緒に山形へ。
1年前の私と今日の私の印象が違うという話を聞き一人でウキウキの私。
K子さんとはまだ数回しか会ったことないのに「距離」が近い。不思議だなぁ。



生きていると体質も変わるけど・・・自分自身も変わるんだね。
自分の身体にも心にも向き合っていこうと思った週の初め。



by kapparinrin | 2010-10-12 23:04

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧