人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

たまには上品に

お上品な元気ジュースの飲み方
たまには上品に_b0207514_21105382.jpg

ただストロー差しただけ~。
でも気分は何となく違うのよ。


元気ジュース with 柿の種 on the 封筒
たまには上品に_b0207514_21115953.jpg




昨日、テレビをつけたら『もしさんまさんだったら』(みたいな題名)をやっていた。

普段よく見るグルメ・動物・温泉のレポーターをさんまさんがやるというもの。

グルメは見逃したが、
ネコばかりを扱うペットショップでは「ネコはキライ!」「このネコ怖い!怖い!」

温泉では持参したLEDライトばかりが気になる様子。
それと自分の筋肉自慢。
LEDライトを温泉につけライトが付かなくなり、その後に行った岩盤浴で枕元にそれを置き乾かす。


なんて自由な人なんだ・・・
少年だな~、さんまさん・・・


よく見るレポートとはもちろん違い、斬新でかなりおもしろかったです。



by kapparinrin | 2010-10-10 21:30

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧